

充電!の巻

うなぎ犬です

5月になって・・・雪の岩手県北部地方


ブログ更新の意欲がどうしてもわかなかったんです

なんでだろう♪なんでだろう♪

それで充電期間に入ってしまいました

マイペースでいいやって気でやってましたが

反面無理にでも更新しなくちゃ・・・・・っていう自分がいて

それじゃー思い切って無期限の充電に入ろうと・・・・・

また書きたくなった書こうと決めました

なので今日から『再開』って訳じゃないんですが

とりあえず気の向くまま書きました



    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

今から冬支度!の巻

うなぎ犬です

晴れの岩手県北部地方


春の陽気ですが桜の開花はまだ準備中のようです

奥様の実家用の薪を切ってきました

来冬用です

今切って割って使うときまで乾かします

20130414.jpg

自分も写真中央に小さく写ってます(木を倒すところです)

奥様は逆光なんかお構いなしに撮影したようです

汗かきました~

ビール旨いですよ


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

連勝止まらず・・・いい時こそ慎重に!の巻

うなぎ犬です

朝は曇り昼前から雨の岩手県北部地方


引き分け挟んで開幕7連勝のジャイアンツ

毎晩の酒が美味い

朝の『スポニチ』が楽しみな毎日です

20130407.jpg

ただですねー

このまま順風満帆ってことはないと思ってます

何か落とし穴があるんじゃないかと・・・・・

いい時こそ慎重にいかないとなりませんから


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロ野球開幕!の巻

うなぎ犬です

プロ野球が開幕しました

ジャイアンツは広島カープとの3連戦です

今年は『日本一連覇』がかかってます(簡単なことではないんですが・・・・・)

開幕戦は勝って、昨日は引き分け1勝1分でスタートです

明日から4月なので家のカレンダーも変えました

20130331.jpg

↑↑↑このカレンダー4月始まりなんです

新年度もスタートしてゴールデンウィーク頃までは

何やかんや忙しいですが

皆さんも体に気をつけてください


【ブログ更新のエネルギーになります。よろしければお願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

10回目で初勝利!の巻

うなぎ犬です

晴れましたが、気温が上がらずの岩手県北部地方


センバツ高校野球が開幕しました

岩手から盛岡大学附属高校が出場しています

と言いますか今日試合しました・・・・・

ヤッホー

東京の安田学園に4対3でサヨナラ勝ちました

10回目の甲子園出場で初勝利です(オメデトー)


NHKラジオで聴いてたんです(2対2の同点まで)

5時で仕事も終わって

帰りの車で聴いていこうと思ったんですが

なんと・・・・・

「中入り後の取組です・・・・・」

高校野球中継が終了し相撲中継に変わってる・・・・・

「NHKどんだけ気が利かねーんだよ

高校野球はそっちのけで車の中はNHKへのうっ憤が充満しました


【ブログ更新のエネルギーになります。よかったらお願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村
NEXT≫
初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
