

イチノベパン直売所!の巻

うなぎ犬です

昼ごろモサモサ雪が降ってきましたが程なく止んだ岩手県北部地方


毎朝パンをかじってコーヒーをすする朝食

パンといっても「食パン派」じゃなくて「菓子パン派」です

よく利用するパン屋というかパン工場です

20130303(1).jpg

パン工場入り口にこじんまりと直売所があるんです

ありましたねー「ワケアリ商品」

素人にはわからない・・・・・当然味は本物とかわりません

20130303(2).jpg

「ワケナシ商品」も市価より安いと思いますよ

20130303(3).jpg

ただし・・・・・です

賞味期限が短いんです

大量購入は「チョット待った」です

うちでは賞味期限2~3日後までに食いきれる量を買ってきます

賞味期限なんて関係ない・・・・・安けりゃOKという方にはうってつけですよ


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

外事警察!の巻

うなぎ犬です


昨日は映画見てきました

外事警察


東北南部まで入梅しましたね

昨日も今日(AM7:30現在)も雨降りです

岩手県北部地方ももうすぐ梅雨入りですかね


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

被災地の今!の巻

うなぎ犬です

曇りの岩手県北部地方


仕事で宮古市に行ってきました

道の駅は・・・・・まだ母屋では再開してません

20120608(1).jpg

でも仮設で営業されてますよ

20120608(2).jpg

軽食もOKです

今日もソフトクリームを・・・・・と考えましたが

天気がその気にさせてくれません

コンビニも仮設です

20120608(3).jpg

修学旅行でしょうか

学校名が書かれた観光バスが止まっていました

被災地が見学コースに入ってるんですね


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

ほうれん草ソフトクリーム!の巻

うなぎ犬です

晴れの岩手県北部地方


仕事で紫波町へ行ってきました

道路の温度計は29度(暑っ)

帰りに『道の駅にしね』に寄ってトイレ休憩です

20120605(1).jpg

←この置物がすぐに目に入ってきました

たくさんの人がペロペロしてます

20120605(2).jpg

お前も食えと言わんばかりです

『ほうれん草ソフトクリーム』お買い上げです

20120605(3).jpg

ほうれん草の味はほとんどしません

普通のバニラ味のソフトクリームでした


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

おおの健康の湯!の巻

うなぎ犬です

の岩手県北部地方


昨夜は会社の『花見』がありました

飲む前に風呂に入りたくて

洋野町大野にある『おおの健康の湯』に寄り道

おおの健康の湯(1)

リーズナブルな400円です

洋野町民なら200円です

おおの健康の湯(2)

隣の宿泊施設で大学の陸上部が合宿中のようで

練習を終えた若者が続々と入ってきました

贅肉ゼロの肉体

いくら腹をへこませても勝ち目はなく

ソソクサと服を着て

不摂生に向かいました


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村
NEXT≫
初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
