

バイト終了!の巻

うなぎ犬です

1ヶ月の短期バイトも無事終了

こんなに働いた年末年始は今までなかった

バイトで新たに学んだもの・・・

スキー・スノボーの金具付け&解放値設定(100本以上はやった)

スポーツ用品の原価と売値(だいたいのもの)

店長の従業員からの嫌われよう(余談)

来店した葛巻人らしき方・・・

把握しているかぎり5人くらい

うち1人の方(TモータースのJ子さん)からは「すみませ~ん」と

背中ごしに声をかけられ

「あれっ!」と驚かれ・・・こちらも「あっ!」と驚きながらも

「あ~わがった人で良がった・・・これお願いしたいんだけど~」と

息子(K太)くんの野球グローブの修理のご依頼

グローブの修理は久々でしたが案外すんなり完成

店ではその週に活躍した人に「週間MVP」なるものがあり

週間MVP(現金)2回ゲット

さてさて・・・次の職探しをしなければ・・・


就活!の巻

就活してます

今日は面接行ってきました(思ったより緊張せず)

手ごたえは・・・

"何とも言えません"

結果は明日にも判明予定なのですが・・・

初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
