

手羽!の巻

うなぎ犬です

曇り一時吹雪の岩手県北部地方


晩飯(ビールのあて)の手羽です

20130218.jpg

麺つゆと酢で煮ました(奥様が

ぽん酢好きには酢が効いてて何個でもいけますよ


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

年祝い!の巻

うなぎ犬です

昨夜は『年祝い』でした

「男の42歳の大厄を払い、さらなるご活躍を・・・・・」という名のもとに飲み会を盛大に行います

今年大厄を向かえる主役のお二人

右が「ヒデちゃん」 左が「ノリくん」

20130214(1).jpg

女性から赤のチャンチャンコを着せてもらいます

20130214(2).jpg

特にもふんどしは入念に着せてもらってました

完成です

20130214(3).jpg

ハーレム状態でご満悦のお二人

20130214(4).jpg

酔う前に撮らないと収拾がつかなくなるので・・・・・

20130214(5).jpg

あとは思いっきり飲みます

飲んでいるところはブログ上ではご勘弁を・・・・・


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

お歳暮!の巻

うなぎ犬です

の岩手県北部地方


東京に嫁いだ妹夫婦からお歳暮が届きました

喜多屋

福岡の喜多屋の焼酎『太陽のしづく』です

赤いラベルが芋焼酎

白いラベルが麦焼酎

正直言って焼酎はあまり詳しくない『飲んべー』なんですよ

だから晩酌で飲むのは勿体無いような気がしてるんです

手をつけたらすぐになくなります(美味しいとか分からないうちに・・・・・)

なので来客用にするつもりです

さて・・・・・何をお返ししましょうか(困った困った


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

業界に貢献!の巻

うなぎ犬です

晴れの岩手県北部地方


グラスが目当てで買いました

ブラックニッカ

ウイスキーはハイボールが全盛でしょうか

CMでは商品よりも飲み方をアピールしてますよね

何とかウイスキー離れを食い止めようと各メーカーとも工夫しています

自分は大抵『ロック』で飲むんです

時々『水割り』にするくらいですね

ハイボールでは飲みません

ハイボールにすると違和感があるんですよ

ウイスキーを飲んでいる感じがしないんです

(うまく説明できませんが・・・・・

まー飲み方は人それぞれです

今晩もウイスキー業界に貢献しますよ(ヒック


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

ゆく年!の巻

うなぎ犬です

寒波の影響で毎日寒い岩手県北部地方


会社の忘年会でした

20111224忘年会(1)

一次会は「すし屋」でした

この時はまだ大丈夫でした

二次会は「スナック」(写真がありません

このあたりから怪しい・・・・・

三次会は「居酒屋」ですね

20111224忘年会(2)

ん・・・・・

記憶が飛んでます

自分自身『忘年会』になったようです

今年も残り5日

「去る年追わず、来る年拒まず」です


     【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村
NEXT≫
初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
