fc2ブログ

ドラフト会議!の巻

うなぎ犬です

就職氷河期の時代に羨ましい大学生たち

早大の大石達也君は6社から求人があり埼玉の鉄道屋

早大の斎藤佑樹君は4社から求人があり北海道のハム工場

競合が予想された

中大の沢村拓一君は念願の東京の新聞屋からの求人に涙を流した

これから入社祝金と初任給の交渉・・・

春からそれぞれの職場でがんばれ

トトロ

ちなみに・・・

大阪のリース会社は岡田現場監督がくじ運の悪さを発揮して抽選全敗

気にしないでがんばれ


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: No title - うなぎ管理犬 - 2010年10月30日 17:31:15

あかちんさん、こんばんは。
ベテランの大道が引退してしまって残念です。
あんなにバットを短く持つ選手は滅多に見られませんから。

No title - あかちん - 2010年10月29日 18:55:44

ストーブリーグも楽しみですね

Re: こんにちは - うなぎ管理犬 - 2010年10月29日 18:09:39

えへへさん、こんばんは。
パリーグは盛りあがりますねー。
真弓現場監督も1/2で大魚を逃しましたねー(惜しい)。

こんにちは - えへへ - 2010年10月29日 17:06:13

パは来期また面白そうですね

相変わらず岡田さんはくじ運ないし(笑)

盛り上がれば良いか・・・(笑)

うさぎ含めて応援のポチっとしときました

負けトラから・・・(*^_^*)

Re: No title - うなぎ管理犬 - 2010年10月29日 16:29:12

重箱石さん、こんにちは。

そう言われればそうですねー。
最終目標がメジャーだからでしょうか?(笑)

Re: 持ってかれちゃいました - うなぎ管理犬 - 2010年10月29日 16:27:32

馬酒祭好さん、こんにちは。
神宮のエースを持っていかれましたね。

オリックスには勝ちましたから(笑)。

Re: タイトルなし - うなぎ管理犬 - 2010年10月29日 16:25:28

沼袋のブラックバスさん、こんにちは。
日本シリーズ明日からですねー。
チケット取れました?応援がんばってください。

Re: 入団してからの勝負ですね。 - うなぎ管理犬 - 2010年10月29日 16:22:00

ごろんたさん、こんにちは。
スタートしてしまえば、ドラフトの順位なんか関係ないですもんね。

No title - 重箱石 - 2010年10月29日 13:13:06

うなぎ犬さん、こんにちは。

最近の学生は、文句言わないで、すんなり入団するんですねー!

巨人に行きてーって沢仮名伊んだねー
ぽち3っす。

承認待ちコメント - - 2010年10月29日 12:26:47

このコメントは管理者の承認待ちです

- 沼袋のブラックバス - 2010年10月29日 12:05:00

スポーツニュースで見ました渡辺監督二年連続すごいすね! 隣村のエースは!? パソコンがつながらない、スポーツ新聞を後で買って読もう。

入団してからの勝負ですね。 - ごろんた - 2010年10月28日 20:46:14

こんばんは。
ドラフトで入団してから、ひたすら努力して他の選手を押しのけて、レギュラーを獲得する弱肉強食の世界です。
ぜひ、頑張ってほしいものです。

トラックバック

URL :

初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示