

年祝い!の巻

うなぎ犬です

昨夜は『年祝い』でした

「男の42歳の大厄を払い、さらなるご活躍を・・・・・」という名のもとに飲み会を盛大に行います

今年大厄を向かえる主役のお二人

右が「ヒデちゃん」 左が「ノリくん」

20130214(1).jpg

女性から赤のチャンチャンコを着せてもらいます

20130214(2).jpg

特にもふんどしは入念に着せてもらってました

完成です

20130214(3).jpg

ハーレム状態でご満悦のお二人

20130214(4).jpg

酔う前に撮らないと収拾がつかなくなるので・・・・・

20130214(5).jpg

あとは思いっきり飲みます

飲んでいるところはブログ上ではご勘弁を・・・・・


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 馬酒祭好 - 2013年02月16日 12:57:34

宴会は楽しくて良いですね。
ところで『うなぎ犬』さんはヒデちゃんの右隣りの紺色のトレーナーの方?
カメラをセットして、写真を取るにはこの位置には立ちずらいと思うのですが、
この中では一番『うなぎ犬』って感じがするんですが?
どうですか? v-391

- あかちん - 2013年02月16日 12:04:04

こんにちは
お二人、42歳まだ若者です。
まだ3回戦くらいまではいけるでしょう(笑)。
健康で益々ご活躍を!

- MIUMIU 美雨 - 2013年02月16日 00:19:11

うなぎ犬さん、写ってます?
それともカメラマン?

応援です(^_^)/

トラックバック

URL :

初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
