

今週はどうする大河ドラマ!の巻

うなぎ犬です

晴れ昨日降った雪は融けません(寒い)岩手県北部地方


奥様がはりきって「今年の大河は見る」と言って1ヶ月

先週「なんが、わがんなぐなってきた」と言って

テレビのリモコンをポチッと押してチャンネルチェンジ・・・・・

元来「歴史」を苦手としている体質でアレルギーでも出たんでしょうか

挫折か復活か

BSプレミアムで午後6時から

地上波では午後8時から

今週はどうする奥様・・・・・

テレビの話題はしないようにして様子を見ることにします


ちなみに内容がイマイチ理解できなかった方は

人気ブログ『美雨の部屋へようこそ』(リンクからどうぞ)を熟読すれば理解できるはずですよ


    【お願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年02月18日 08:47:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- MIUMIU 美雨 - 2013年02月17日 23:37:05

うなぎ犬さん、びっくりしました。
拙ブログのご紹介ありがとうございます。
なんか恥ずかしいですね。
わかってもらえるかしら。

会津弁をまず聞き取るのに苦労してます。
それこそ、わがんねぇ でした。
最近、少し慣れてきました。

奥様、八重の桜、見てくれるといいですね。

- 重箱石 - 2013年02月17日 21:04:58

なんだか、判りませんなー
応援

AKBを… - 沼袋のブラックバス - 2013年02月17日 18:54:37

ムむ,オイラも同感だな、やぁ~ぱぁ義経信長さる…家康そういった類がいい
まぁジャニーズ系と歌舞伎系の配役で…見ることもないが…AKBを配役にしたら
アップ間違いなしカモ?

トラックバック

URL :

初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
