

2013WBC 準決勝 プエルトリコ戦!の巻

うなぎ犬です

曇りの岩手県北部地方


残念侍たち

で敗れました(3連覇ならず)

予約録画で仕事に出かけたんですが・・・・・

今は見る気がしません

スポーツニュースも避けてます

だから試合内容も全然わかりません

出場するしないから始まり

監督がなかなか決まらず

日本人メジャーリーガーには全て断られ

3連覇の重圧もあり

いろいろ難しい面がありましたが

侍たちはよくやったと思います

準決勝からは一発勝負ですからね仕方ありません

今晩はウイスキーをロックで飲みたい気分です


【ブログ更新のエネルギーになります。よかったらお願いします】
   ↓↓↓ぽちっポチッ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月20日 09:57:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あかちん - 2013年03月19日 18:05:15

こんばんは。
侍のプロ野球での活躍をたのしみましょう。
個人的にはマーくん活躍してほしいです。

- 重箱石 - 2013年03月19日 09:04:03

おはようございます
負けちゃいました。
残念
ぴぴ。

野球 - 大坊峠のツッチー - 2013年03月18日 21:16:08

野球ファンに取っては残念な結果になりましたね。
3連覇と云う重圧もね、かなりなものだったと思います。
怪我などしても、いけないだろうし。
勝負は時の運もありますしね、選手・監督等には
御苦労さんと言いたいですね。

- MIUMIU 美雨 - 2013年03月18日 21:14:20

本当に残念です。私もTVを見る気がしないです。
やっぱりダルビッシュさんとかイチローさんがいないとね。
大リーガーには大リーガーで対抗しないとだめなのかなぁ。
一発に泣いた試合でした。悔しいです。
ミスした方が負けですね。

でも選手にはお疲れ様でしたと言いたいです。

トラックバック

URL :

初代ハムスター 『ハナコ』
ハム20110205(1)

ハムスターの『ハナコ』。 2010.4.3~2012.10.28

2代目ハムスター 『モモ』
モモ20121111 20130219(4).jpg

ハムスターの『モモ』2012.10生まれ

ランキング参加してま~す

まずは『ポチッ』とな↓↓↓

毎度ありがとうございます↑↑↑

うなぎ犬のプロフィール

田舎育ちのうなぎ犬

Author:田舎育ちのうなぎ犬
大のジャイアンツファン!晩酌の第三のビールが美味い!只今フルスイング中です。

うなぎ犬カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウザい時計
http://www.pecope.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
「うなぎ犬のフルスイング」内を検索

検索したいキーワードを入力して、検索をポチッとな

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク様
GIANTS★NEWS
powered by プロ野球Freak
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
うなぎ犬ファミスタ

ファミコン世代の最強野球ゲーム 暇だな~と思ったら★↓↓↓

うなぎ犬の本棚
天気予報
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
